読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新松のせどり日記

28歳からせどりをはじめる漫画好き男の殴り書き

私、せどりをはじめました!!

雑記

どうも新松です。

九州在住のしがないサラリーマンです。

年齢は、今年で28歳です。

 

いきなりですが、私中古本せどりはじめました!

はじめたというより、まだ準備段階ですが、、、

今後売上の実績や近況などこのブログに殴り書き

していきますので、誤字脱字や文章になってない所も

あるかと思いますが、ご了承ください!

 

ここ半年、仕事が上手くいかず気の滅入ることが多く

仕事の事考えるのが非常に嫌になってしまいました。

そこで脱サラを念頭に自分の力だけ稼げる商売は、

ないものかと、ネットをポチポチしてたところ、

せどり」とやらに出会いました。

色々な方が実践されており、個人で月商1000千万や

副業で月3万の収入などなど色々な方のブログを

拝見させていただきました。

そこで、自分も全く経験ない分野ですが、せどり

実践してどれぐらい稼げるのか挑戦しようと思います!

 

ジャンルは私の趣味もかねて、漫画のセット本を中心に

せどりしていきます!

基本的には、今のところ土・日しか動ける暇がないため

平日仕事終わりにネットで情報収集をしようかと考えてます。

 

一応、Amazonのアカウントも作り、せどり富豪への道をn

着々と歩みはじめ、何も問題はない・・・・・

と、言いたいところなんですが、色々と問題山積みなわけで

ございまして。。。

それは、また明日にでもご報告させていただきます!